2005年06月30日

無罪だし・・・

サクラさんとの会話:


「ディズニーランドでは子供が楽しめる」
うんうん
「ソープランドではオヤジが楽しめる」
うんうん
「で、ネバーランドはどうなんだ?」
うーん・・・

 
posted by ヤマト at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ダメとわかっててもしちゃうの。

シンノスケを放置プレイし続けていたヤマトです、こんにちは。

050629.JPG

「お詫びして流すのはって言ってたよ♪」

おっと、なんかブラックな感じのこと言ってるよ。
もしかして、NHKのことかな?
「まあ、NHKもそうだろうな。」
“NHKも”っていうことは、他にもあるってこと?
「ああ。みんなだな。」
はっ?
みんなってどういう意味なのさ。
「だから、悪いと思っていても、お詫びしてやっちゃうってことだ。」
ちょっと意味深じゃない。
マスコミ関係全般の話なの?
「ああ。ホントは個人レベルでもそうかもしれないけど。」
例えば、今だったらクロマティ(元巨人)がクロマティ高校(漫画→映画化)の件でもめてるね
「ギャグ漫画に対してどうなのかとも思うけど、映画も撮っちゃってるんだし、まさに“お詫びして上映”しかないだろ」
たしかにそうかもね。
ダメって分かってても、してしまうこともあるもんなぁー。
「お前の妄想にあわせてあげれば、『木村カエラが実の妹だったとして、誘惑されたら断れない』だろ?」
世界中を敵にまわしても、法律に違反しても、断らないだろうね♪

「そういえば、木村カエラはデビュー1周年なのな」
そうそう!
こういう時「一年って早かった」っていうのが定番の感想なんだろうけど、僕は「まだ一年なんだー」って気持ちが強い。
「どうせ、お前みたいなアイドルオタクは、歌手デビューする前からこまめにチェックしてたからだろ」
オタクって言うなよ。でも、核心をついている気もしないでもない。
それにしても、早く僕の妹にならないかなぁ〜。
「すぐ“妄想モード”に入るのはヤメロ!
この一人っ子が!」

うーん・・・かわいいなぁ♪
「モニタを見ながらニヤつくな!キモいっ!」
まつげが長くて唇が薄くて、僕好みだなぁ♪
「・・・。」

【本日のまとめ】
 「自慢の妹カエラはかわいい♪」
posted by ヤマト at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

夜もフルスイング!

ヤマトのひとり言:


ある意味、谷佳知は大きなホームランですねぇw

女の子だったら柔道、男の子だったら柔道か野球。
ちょっと不思議なチョイス。

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ゴルフ。

サクラさんとの会話:


「ゴルフって、棒がたってる穴があるだろ」
うんうん
「その穴に、玉を転がして入れるわけだな」
うんうん
「で、19番ホールはどうなんだ?」
うん?

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

忘れてたけど、大好き♪

ヤマトのひとり言:


イヤラシイかどうかはよく分かんないけど、そういえば大好きなの忘れてました。


「女の子が僕のワイシャツを着ている朝」

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

イヤラシイ三択(コスプレ篇)

どれが一番イヤラシイか?

 ●裸エプロン ある意味定番!
 ●裸に靴下 なぜか一部で人気!
 ●スクール水着 ・・・。

・・・僕、ホントに大丈夫かしら

 
posted by ヤマト at 18:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

イヤラシイ三択(女優篇)

どれが一番イヤラシイか?

 ●世界一セクシー(?)なA・ジョリー
 ●「花と蛇」で大注目の杉本彩
 ●万田久子

・・・僕、しばらくこんな感じです

 
posted by ヤマト at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

イヤラシイ三択(果物篇)

どれが一番イヤラシイか?

 ●太くて長いバナナ
 ●弾けるようにみずみずしいもも
 ●食べごろに熟したマンゴー

・・・僕、チョットおかしくなってます

 
posted by ヤマト at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

そういう世代?

サクラさんとの会話:


「“団塊の世代”って言葉があるだろ、」
うんうん
「あれって“ダンコンのセダイ”って読むと思ってた、」
うんうん
「まあ、ある意味あってるけどな!」
うん?

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

若貴問題

ヤマトのひとり言:


僕の中では、美恵子さんの一人勝ち。

だって、36歳には見えないよ。むしろ昔よりイイ。
余裕でストライクゾーン!

 
posted by ヤマト at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

不倫問題

ヤマトのひとり言:


本人が結婚していると不倫なの?相手が結婚していると不倫なの?

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ダチョウ倶楽部なクリステル姉さま

ヤマトのひとり言:


滝川クリステルファンにはお馴染み“くりろぐ”の記事を見て思った。

2枚目の写真・・・「ヤー!!

 
posted by ヤマト at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

サイヤ人男性vs地球人女性

サクラさんとの会話:


「ドラゴンボールの悟空ってチョー強いだろ、」
うんうん
「悟空の奥さんはチチで子供が二人だよな、」
うんうん
「アソコだけはスーパーサイヤ人並に鍛えたんだな!」
うん?

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ブログ更新

ヤマトのひとり言:


会社にいるときみたいにヒマじゃないから、週末はなかなか更新できない・・・

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

中身が大切

週末はスターウォーズの復習でビデオ三昧予定のヤマトです、こんにちは。

050610.JPG

「ニート?」

なにー!飼い主に対してそんな言い方って・・・
実は、ちゃんと働いているんですよ。
「さすがはシン様、本質を見抜いてる。
ヤマトは仕事しているフリしかしてないからな。」

そんなことないです!会社で仕事してるし。
「まさか会社でブログ書いたり、ミクシィをしてるのを“仕事”と呼んでないだろうな?」
ギクッ
・・・でも、サクラさんも、人のことを言える状況ではないじゃない。
「私のことはいいんだよ。
でも、なんとなくニートって悪くない表現だよな。」

ちょっと前は「プー」って言ってたからね。
「肩書きよりも中身が大事だからね、、」
あら、いいこと言うじゃん。
「パンツの中身♪」
・・・。

「そういえば、NHKがまたまたやってくれたな。
これね。」

---「お詫び」
荒川修作氏の母校は荒川氏の記憶違いで、今回舞台となりました名古屋市立瑞穂小学校ではなく、となりの名古屋市立御劔小学校でした。お詫びして訂正させていただきます。---

・・・って、そんな記憶違いってあるか?
でも、これはNHKじゃなくて荒川氏のミスなんでしょ。
「そういう風に書かれているな。
ただ、事実を確認して流すのはNHKの責任だろ!」

そりゃそーだ。
・・・あれ、“転載を禁じます”って書いてあるのに、ガッツリ転載しちゃった。
まあ、個人ブログなんだし、こんなサイトに転載してもどうでもいいんだろうけど。
「お詫びを転載して何が悪いっていうんだよ!著作権の侵害か?」
いや法律のこととかは、僕はよくわかんないけど・・・
「人に金をもらっているのに、騙すようなことばかりしやがって!」
今日はやけに怒ってるねー。
「ケッ、口ばっかりでデカくも上手くもないくせに!
そのくせ早いし!」

・・・何の話をしてるの?

【本日のまとめ】
 「中身が大切!」
posted by ヤマト at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

勢いでH?

サクラさんとの会話:


「飲みすぎた勢いでHしちゃうのってあるだろ、」
うんうん
「でも私は酒がほとんど飲めないんだよ、」
うんうん
「だから、食べ過ぎた勢いでHしちゃうんだ」
うん?

 
posted by ヤマト at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

制服プレイ

ヤマトのひとり言:


電通が全日空制服をCM撮影後に紛失したらしい。

・・・制服プレイ用じゃない?

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

イケメンストーカー

ヤマトのひとり言:


ハラカナさんの「謎のイケメンストーカー」の記事を読んだ。

「不細工が、相手にされないからストーカー」って、よくわかる。
「イケメンが、○○○できないからストーカー」って、なんだろう?

“イケメンならだいたいなんでもOK”と思い込んでいる僕にとっては、「○○○」にはスゴイ内容しか思い浮かばない。

・・・イケメンストーカー、ちょー怖い。

 
posted by ヤマト at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

男女平等?

サクラさんとの会話:


「男女は平等であるべきだろ、」
うんうん
「でも男女の違いも否定できないだろ、」
うんうん
「・・・男って、イったふりができないもんなー」
うん?

 
posted by ヤマト at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

夕立ちのこと

サクラさんとの会話:


「最近、急に激しい雨が降ってきたりするだろ、」
うんうん
「夕方のそういう雨が“夕立ち”だろ、」
うんうん
「で、お前の“朝立ち”の方はどうだ?」
うん?

 
posted by ヤマト at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

