2005年07月29日

馬のケツに注意!

ヤマトのひとり言:


最近見た中で、最もショッキングだった動画↓
馬の肛門にスッポリ頭がハマったサーカスの人

・・・死なないで良かったw

みんなも気をつけてね!!
 
posted by ヤマト at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

木村カエラ♪

ヤマトのひとり言:


いつでもカワイイけど、食べ物と一緒の時は特に素晴らしい表情♪
withおむすび
withお好み焼き

 
posted by ヤマト at 17:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ヘンテコUSB

ヤマトのひとり言:


すし型のUSBメモリエビフライ型のUSBメモリに続いて、
ナポリタン型のUSBケーブルが登場!

USB?.jpg

・・・誰か買う人がいるんでしょうか。
なんか高いし、、、
 
posted by ヤマト at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風につき帰宅。

ヤマトのひとり言:


「台風」⇒「パンチラ」

そんな風に思わなくなったんだから、僕も大人になったものだ。

 
posted by ヤマト at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

女の子と地震

会社でエッチなサイトを開いたまま昼メシを食べに行ったヤマトです、こんにちは。

050725.JPG

「女の子ー!」

あらあら、シンノスケが発情気味だわ。
「あー、ペットは飼い主に似るって言うからな。
ヤマトに似たんだろ。」

人を発情期みたいに言うなよ。
「お前は夏になると発情気味になる。
電車でも女のことばかり見ているだろ!」

いやいや、まあ、薄着の女性が多いから、ついつい目がいっちゃうのはしょうがないじゃん。
「キャミソールの小学生とかをイヤラシイ目で見るのは、やめておいた方がいいと思うぞ」
そんな目で見てません!(微笑ましく眺めるくらいですw)
僕をロリコンに仕立てるのは止めてください!

ところで、この前の地震はすごかったねぇ。
大丈夫だった?
「あんまり好きじゃない男と一緒だったけど、大丈夫だった。
貞操は守られたぞ!」

いや、ちょっと質問の趣旨と違う気が・・・
(しかも、サクラさんが貞操を気にしてるとは思えないし)
「でも、エレベーターに閉じ込められたりした人は大変だっただろうな」
ああ、そうだね。結構いたみたいだし。
「“男性1名女性3名が閉じ込められた”ってニュースで、なんて幸せな男なんだ!って思ったんだよ」
まあ、不幸中の幸いかもしれないね。
「そしたら、インタビュー受けてた“女性3人”が、太っててうるさいオバチャンだった。
なんて不幸な男なんだ!」

おぉ・・・不幸中の不幸。

「なんかさー、女って、災害とかあると、不謹慎だけどエロい気分になるんだよ!」
いや、それはサクラさんだけだと思います。
「この前の地震の時も、その好きでもない男に“今なら抱かれてもいい♪”って思ったもん!」
いや、だからあなたが特殊なんですよ。
「怖くなって男性に頼りたくなるとか、危機が迫って本能的に子孫を残そうとするとか、なんかあるんだよ!」
あれ、ちょっと説得力ありそうだなぁ、、、
「今度、もし一緒にいるときに災害にあったら、特別に私を抱いていいぞ!」
・・・そんなことする前に僕は避難します。

【本日のまとめ】
 「安全第一!」
posted by ヤマト at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

矛盾に満ちた世界

サクラさんとの会話:


「この世界は矛盾に満ちている」
うんうん
「この前買い物にいったときもそうだった、」
うんうん
「ニプレスと付け乳首が売っていたんだ!」
うーん・・・

 
posted by ヤマト at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

続・菊間アナ

ヤマトのひとり言:


正直いって、僕もちょっとそんな妄想(←18禁w)してました・・・。
いや、お恥ずかしい。

 
posted by ヤマト at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

あやや似

ヤマトのひとり言:


今朝の電車に、あやや似の人がいた♪
明日も同じ時間の同じ車両に乗ってみるぞ!

・・・「あやや」っていうよりも「はしのえみ」だったかもw
 
posted by ヤマト at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

菊間アナ

ヤマトのひとり言:


「18歳少年」「33歳女性」「深夜」「酒」「ホテル」

どうせだったら・・・


菊間アナのパパは八王子実践高校女子バレーボール部監督なんだよ
 
posted by ヤマト at 14:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

夜のスーパーサイヤ人

ヤマトのひとり言:


マンガを描くのが得意な友人が、頼んでもないのに
「悟空とチチ」
「ベジータとブルマ」
のエッチなマンガを描いてくださったよ。
今は
「人造人間とクリリン」
を描いていらっしゃるそうですよ。

あぁ、まともな友達募集中…
 
posted by ヤマト at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

変な友人の真剣なメール

友人からのメール:

【件名】質問

【本文】クンニして後日リンパ腺が腫れることってある?咽喉科行って薬をたくさん貰ってきたが、何か大きな病気に発展せんやろか?


何をやってるんですか・・・

 
posted by ヤマト at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

コーフンするCM。

ヤマトのひとり言:


「液体アタック」(洗剤)のCMで、家族がそれぞれ洗濯物を出すシーンがある。
お姉ちゃんらしき女子高生が、靴下を脱いで自分でニオイを嗅ぎ、非常に臭そうにしている。

・・・なんか、コーフンする♪

 
posted by ヤマト at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

危ない想像しそうになりました・・・

サクラさんとの会話:


「私は将来、女の子の赤ちゃんも欲しいんだ」
うんうん
「女の子だと、アレがついていないだろ、」
うんうん
「だから、普通に育てる。」
ほっ♪

 
posted by ヤマト at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

実際にやったお母さんがいるらしい・・・

サクラさんとの会話:


「私は将来、男の子の赤ちゃんが欲しいんだ」
うんうん
「赤ちゃんでも、ちゃんとアレがついてるだろ、」
うんうん
「で、それをパクッと♪」
キャー!

 
posted by ヤマト at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

妄想電車。

ヤマトのひとり言:


今朝の電車で後ろに立っていたOLは、自分の胸が僕の腕に当たっていることに気が付いていたのだろうか?

気が付いていなかったなら、コーフン。

気が付いていたなら、大コーフン!

 
posted by ヤマト at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

杉田かおる離婚へ

ヤマトのひとり言:


杉田さんが離婚しそうらしいです。
他人の家庭の話をするのは野暮だとは思うのですが、、

杉田はテレビで結婚生活を次々と暴露。鮎川氏の素顔に関して「収入は私の5分の1程度」「手をつないでいないと大便をできない」「口がくさいからキスはいや」などと好き放題語っていた。

>「手をつないでいないと大便をできない」

・・・意味が分かりません。

 
posted by ヤマト at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

