2005年09月30日

ボクサーブリーフ。

ヤマトのひとり言:


いまや未経験の男性は少ないと思うけど、まだ試していない人は騙されたと思って穿いてみるといいよ。

ボクサーブリーフ最高。

そして、
実は女性にもオススメです!

 
posted by ヤマト at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

満員電車で、、、

洗濯機を回したのに干さずに会社に来てしまったヤマトです、こんにちは。

050929.JPG

「勃起ー!」

あれ、シンノスケってば、いくらなんだってストレートすぎますよ・・・。
「ペットは飼い主に似るって言ってるだろっ!
お前が勃起ばかりしてるからいけないんだ。」

いやいや、“勃起ばかり”ってまるで変態じゃないですか。
そんなことないです。
「朝っぱらから朝立ちで勃起。
通勤中は満員電車で勃起。
仕事中は派遣社員で勃起。
仕事帰りはキャバクラで勃起。
帰宅したらエロサイトで勃起。
…やっぱ、勃起ばかりじゃねーか!」

オイッ!そんなんじゃないし!
それこそ変態じゃんか。
「だからー、変態なんだろ。」
違うっつーの!
あと、“勃起”“勃起”言い過ぎですから!
だいたい、サクラさんは僕の一日なんて把握してないでしょ。
最近はキャバクラとか全然行ってないし。
「あ、そうなのか?
でも、他は否定できないだろ。」

いやいや、“派遣社員で勃起”ってないでしょ。
「『派遣の女性のワキがいやらし過ぎて、正直ちょっと勃った』ってお前の口から聞いたことがある」
・・・。
・・・いや、その、それはその日だけ、たまたまなワケで、、ゴホンゴホン。
えーと、とにかく、“勃起ばかり”なんてことはないです!
「まあ、言い訳はそんなもんでいいだろ。」
なんか、見捨てた言い方しないでよ。

「ところでさ、これは素朴な疑問なんだけどさ、、、」
はぁ、なんでしょう。
「実際、満員電車で女の体と密着したりすると、勃起することってあるだろ?」
まあ、否定はしません。
「あれってさ、どんな気持ちなんだ?」
そりゃー、ダイレクトにならないようにカバンとか手で覆ったりして、必死ですよ。
「でも、それだとヘタすると痴漢みだいだろ?」
そうそう、だからこそ必死なんです。
「ふーん・・・。
なんか、たまにさー、ギンギンに勃起しているヤツとかがいるんだよ。」

まあ、中にはそういうヤツもいるかもしれません。
「で、満員電車で身動きが利かないと、そいつのチンコが私のお尻に押し付けられちゃうこともあるわけ。
そうすると、
『コイツは私をオカズにエロいこと考えてるに違いない』
って思うんだ。」

うーむ、、、
まあ、人にもよるだろうけど、それどころじゃないんじゃない?
「いや、でも、たまに明らかに意思を持って押し付けてくるヤツとかいるし。
いい男だったら別にいいけど、キモいオッサンとかだと最悪!
“むにっ”ってしてて気持ち悪いっつーの!」

・・・言ってることは分かるけど、こんな時でも“いい男”が得するんだな。


【本日のまとめ】
 「ムチムチした女子高生とかは、満員電車に乗らないで!」
 「・・・いや、でも、やっぱ乗ってくださいw」
 
posted by ヤマト at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

夏休みボケ。

ヤマトのひとり言:


遅すぎる夏休みをとってました。
2日間だけど(-_-)

で、夏休みボケw

バカボンのパパの息子の名前が思い出せない。
ドラえもんに出てくる青いネコ型ロボットの名前が思い出せない。
マリオブラザーズのルイージじゃない方の名前が思い出せない。
ジャムおじさんが“何パンマン”なのか名前が思い出せない。
ビビる大木の相方の名前が思い出せない。(これは別にいいやw)

・・・で、
打合せしなきゃいけない相手の名前が思い出せない(-_-;)

 
posted by ヤマト at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

秋は来ぬ。

ヤマトのひとり言:


もう肌寒くなって薄着の人もすっかり減ってしまって残念

・・・って思ってたけど、

寒がっている女性のしぐさは、なんか好きだったりする。

 
posted by ヤマト at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

下ネタ

ヤマトのひとり言:


■しこしこ(副)

 1.弾力があって、かむと歯ごたえのあるさま。
 2.持続的に、地道にするさま。


なるほどー、「2」の方の意味なんだね!

・・・でも、「1」の方な気もするなぁw

 
posted by ヤマト at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

すっかり秋。

ヤマトのひとり言:


女性の下着が透けない季節になってきました・・・

 
posted by ヤマト at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

連休中。

ヤマトのひとり言:


ダラダラするのに忙しくて、更新できませんでした・・・(-_-)

 
posted by ヤマト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

励まし方。

ヤマトのひとり言:


元気がない人を励ましたりするのが苦手です。

うーむ、、、とりあえず、
「その人よりもっと落ち込んでみる」
ってのはどう?

あー、ダメですか。そうですか・・・
 
posted by ヤマト at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ゲームガール。

ヤマトのひとり言:


男女平等を考えると、
任天堂はそろそろ「ゲームガール」と「スーパーマリオシスターズ」を発売した方がいいんじゃないか?


「マリオシスターズ」ってなんか変だな、、、

・・・はっ!

“マリオ&ルイージ”なのに“マリオブラザーズ”っておかしくね?
ルイージの立場なくね?
若と貴のことを“若兄弟”っていうようなもんじゃね?

ルイージは緑色だから目に優しいしねw
 
posted by ヤマト at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

雪女。

ヤマトのひとり言:


そういえば、雪男と雪女も随分イメージ違う・・・。

僕のイメージだと
雪男は、毛むくじゃらなゴリラっぽいヤツ。
雪女は、白い着物を着た幽霊っぽいヤツ。

そういえば、雪ん子ってのもいるなぁ、、、まあいいか。
 
posted by ヤマト at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

色女。

サクラさんとの会話:


「『色男』って、カッコ良くてモテるって意味だったりするだろ、」
うんうん
「なのに『色女』って、性欲丸出しのスケベ女って感じじゃんか、」
うんうん
「でも、私は『色女』にプライドを持っている!」
うーん、、、

 
posted by ヤマト at 12:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

理想の付き合い方。

ヤマトのひとり言:


いつも、僕の半歩後ろをついてきて。

僕が立ち止まったら、僕の半歩前にでてそれに気付かせて。
僕が急ぎすぎてたら、すぐに手を掴まえて欲しい。

そして、僕はどんな道でも半歩前を歩こう。


理想と現実って違うよね(-。-)y-゜゜゜
 
posted by ヤマト at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

魚住りえ。

ヤマトのひとり言:


待ち合わせだったらしく、コンビニの前(=僕の目の前)に5分くらい立っていました。
テレビのディレクターとか何人かと食事のようで。

「魚住りえを見たよ♪」

・・・友達にわざわざ言うには微妙かもねぇ(-_-)

かわいかったけどね♪
 
posted by ヤマト at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

変態?

ヤマトのひとり言:


もう、夏も終わりです。
すなわち、ノースリーブも終わりです。

でも昨日、僕の隣の席では、派遣の女性がノースリーブでした。

なので、
その人のワキばかり見てました!
ウフ♪


まさに脇見・・・なんちてw(←最悪のオヤジギャグ)
 
posted by ヤマト at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

嫌い→好き?

サクラさんとの会話:


「人の好き嫌いなんて変わっていくよな、」
うんうん
「初めて勃起したチンポコ見たときスゴく気持ち悪くてイヤだったんだよ、グロテスクだし、」
うんうん
「それがいまじゃぁ、、、グフッ♪」
うーん、、、

 
posted by ヤマト at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

浮気のカマかけ

ヤマトのひとり言:


以前、とある番組で「彼氏が浮気かどうか怪しまれずにカマをかける方法」みたいなのをやっていたよ。

効果的なのは、、、
 3位:「寝言で女の人の名前言ってたけど誰?」
 2位:車に乗ったとき、ピアスを見つけたフリして「これ、誰の?」
 1位:いきなり「携帯みせて!」

うーむ、1位のって反則だよね・・・
まあ、僕は雲ひとつない青空のような人間なので、どんなカマかけをされても大丈夫ですが。

あれ、なんか歯が浮いてきたよw
 
posted by ヤマト at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

エレベータが落下したら・・・

ヤマトのひとり言:


「エレベータが落下したらどうするか?」
という話を友人としていました。

着地の瞬間にジャンプすればいいんじゃねぇ?
とかっていう話です。


・・・で、
小一時間話した結論:

「横にいるギャルの自由落下状態のオッパイを揉む」


大人になっても夢があるって素敵だよね♪
 
posted by ヤマト at 15:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

夏休みも終わり・・・

ブログの合間に仕事って考えると前向き感があることに気が付いたヤマトです、こんにちは。

050901.JPG

「めいど・・・」

あー、ちょっと前に僕がメイドカフェの話とかしてたしね。
「ちげーよ、自分基準で考えるなよ!
シン様が言ってるのは“冥土”の方だ!」

は?
いやいや、なんでイキナリそんな話なの?
「お前がお盆に墓参りもしないからだろ。
私はちゃんとお墓にいってきたぞ。」

たしかにお墓参りしてない。
「ヤマトも行った方がいいぞ」
うーん、そうだねぇ。
「夜なんて人は来ないし、声だけ出さないようにすれば大丈夫だぞ」
は?
なんの話をしてるんですか?
「肝試しと野外プレイの両方をいっぺんに楽しめるぞ!」
別に楽しみたくないです(-_-)
高校生じゃないんだし・・・

そういえば、サクラさんは夏休みで実家に帰ってたわけだけど、久々の地元はどうだったの?
「そりゃー、気持ちよかったよ♪」
やっぱり下ネタですか・・・。
「地元の男と会うのは久しぶりだったしな。
おバカなプレイとかしてくれるし。ぐへへ。」

そんな事聞いてません!
あと、露骨にスケベに笑わないで!
「あー、それとねー、
下の毛を全部剃ってみた!」

ふーん、、、
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工!?
「つるつるでなんかカワイイぞ。
サッパリして涼しいし。」

いや、そういう問題でない気が・・・
「結構みんなやってるぞ。
男も喜んでたし!あいつ変態だなw」

いや、そういう問題でもない気が・・・(あれ?そういうことなのか?)
「あー、でも、今日とか少しチクチクしてきたなぁ」
・・・
・・・なんというか、サクラさんは僕の“女性不信”とかを超越してるよ(>_<)

【本日のまとめ】
 「剃毛プレイって一般的なの?」
posted by ヤマト at 17:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

