2005年10月30日

穿いたり脱いだり

サクラさんとの会話:


「男にエロい下着をプレゼントされたことがあるんだ」
うんうん
「その日の夜に、その下着を穿かされたんだ」
うんうん
「まあ、すぐに脱がされちゃったけどな♪」
うーん、、、

 
posted by ヤマト at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

倖田來未。

ヤマトのひとり言:


倖田來未って、「エロかっこいい」らしいですねぇ。


・・・「こんなにエロいと、むしろかっこいい」ってことか?
それって、加藤鷹みたいなことか?


いずれにしろ、倖田さんは結構好き♪
 
posted by ヤマト at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

化粧と女心。

ヤマトのひとり言:


セックスをしてホテルをでる前に、入念に化粧をする。

それも女心なんでしょうか・・・。
 
posted by ヤマト at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

男ってバカだから。

ヤマトのひとり言:


今日、資生堂美人の女友達と会うよ。(前回の記事参照)

でも、やっぱり騙されてカワイイって思うだろうね。

男なんて、そんなもんだよ。
 
posted by ヤマト at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

女って怖い。

ヤマトのひとり言:


すごくカワイイ友達がいたのですな。
肌とかすごく白くてスベスベな感じで。

あまり化粧をしていない時に会ったのですな。
そしたらカワイイとは思えなかったの。

女って怖い。

資生堂も怖い。
 
posted by ヤマト at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

耳を舐めてた。

ヤマトのひとり言:


ブログに個人的な性癖などが書かれていると、面白がっていくれる人もいれば、少なからず嫌な気になる人もいると思うんですよ。で、まあ、今日も書いちゃうわけなんですけどね。

“女性の耳を舐めたい”

まあ、これって結構メジャーな性癖だと思うんですよ。
舐める方も舐められる方も。

でもねー、注意が必要なんです!
あんまり執拗に耳を舐めてしまいますと、舐められた人が外耳炎とかになることがありますから。

中学生の彼女を耳鼻科に通わせた高2の夏。

今から思えば、あの頃の僕は若すぎました。
若さゆえに、多少なりとも変態的でした。

今は反省している。

いや、今は耳よりも足、そしてワキだ。


・・・今日もやっぱり書かなきゃ良かったねw
 
posted by ヤマト at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

足を舐めたい。

ヤマトのひとり言:


他人のブログとか読んでて、そこに自身の性癖を晒すメリットが全く分からないんだけど、でも、まあ、僕も書いちゃうわけなんですけどね。

“女性の足を舐めたい”

そんな感じの、少なからず変態チックな欲望があるわけですよ、僕ってば。
これって、
 ・恥ずかしがる女性を見たいというS的欲望
 ・汚い部分を舐めて自分を虐げるというM的欲望
という2面性が素晴らしいわけですが、前者の方が僕にとっては大事なのですな。

だって、足を舐められるのを相手が嫌がった方が、なんか良いんですもの。

そんな“足舐めフェチ”な僕は、“足フェチ”でも“ニオイフェチ”でもないから、自分の嗜好は自分自身でもよく分からなかったりするわけなのですよ。


・・・やっぱ、こんなこと書かなきゃ良かったねw
 
posted by ヤマト at 18:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ウコンのちから。

ヤマトのひとり言:


「ウコン」って、「ウンコ」と読み間違えるよね。
 
posted by ヤマト at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

疲労。

ヤマトのひとり言:


疲れていると下ネタを書きたくなる。

「疲労によるエロ」

おそらく、
“種の保存”からくる本能

・・・とはあまり関係ないw
 
posted by ヤマト at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

職業病?

ヤマトのひとり言:


下ネタを思いついたら、すぐにブログに書いてしまうというのは良くないクセだなぁ・・・などと昨日の記事を見ながら思いそうになりましたが、下ネタを無くしてしまうとこのブログ自体が無くなってしまうので、今まで通り頑張ります。芸能界でいうと、パイレーツくらい頑張ります。

さて、たまにはブツブツひとり言を書こうかな。


久々に眞鍋かをりのブログを読んでたら、職業病の話が出てたよ。
(関係ないけど、個人的にはぶっ壊れ気味の眞鍋さんの文章の方が好き。)

で、職業病と言われてオイラは思いましたよ。

僕の仕事ってば、メディアにのせる素材を扱うことがあるんですよ。
そうすると、映像とか写真とかに余計なものが入ってないかチェックするんですな。
あと、商品とか人とかの状態も当然気にするし、色の具合も重要だったりしますよ。

・・・ということで、
「僕が女性のワキをついつい見てしまうのは、“余計なものがないか”とか“状態”や“色の具合”のチェックをしてしまう、いわば職業病だったんだ!」
って気がついたよ。


えーっと、
なんというか、まあ、ちょっとだけ反省してます。
太字にするほどのことでもなかったし。
さすがにパイレーツはなかったし。

でも、最近じゃぁ、そんな自分が結構好き。
むふ♪
 
posted by ヤマト at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

フェラ○○

ヤマトのひとり言:


■フェラガモ(Ferragamo)
ハリウッド俳優らを顧客にし「スターの靴職人」と名声を集めたサルヴァトーレ・フェラガモがフィレンツェで開業したブランド。
彼の死後もブランド「フェラガモ」は、妻ワンダや子供たちに受け継がれトータルファッションブランドとなっている。

■フェラーリ (Ferrari)
本社をモデナ県マラネッロにおくイタリアの自動車会社。基本的に高級GTカーしか製造していない。
イタリア語で「カヴァッリーノ・ランパンテ(Cavallino Rampante)」という後足で立ち上がった馬の紋章を使用するため、「跳ね馬」の愛称を持つ。

■フェラーラ(Ferrara)
人口13万人のイタリア共和国エミリア=ロマーニャ州の街で、フェラーラ県の県都である。
14世紀にエステ家によって整備され、ルネサンス期に文化の中心地の一つとして栄えたが、1598年にエステ家は追放され、フェラーラは教皇領に編入された。

以上。


どこをどう読んでも下ネタじゃないねっ♪
 
posted by ヤマト at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

朝6時台の電車。

ヤマトのひとり言:


仕事の都合で、珍しく早起きして6時半くらいに電車に乗った。
絶対座れると思ってたのに、意外と混んでた(>_<)

ちなみに、
サラリーマンばっかりで新聞か本を読んでる人が多かった。

・・・かわいい子は、全然いなかった(-_-)
 
posted by ヤマト at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ブラ外し。

ヤマトのひとり言:


普通のブラは、背中にホックがついてますね。
なので、本人よりも他人の方が外すのは簡単なのです。

僕ってば
 “服の上からブラのホックを外す”
という特技を持っています。
ホックが2つのやつは苦戦しますが、ホックが1つのやつだったら、片手で一瞬です。

この特技、
他人にやったら変態だし、付き合っている相手だったら普通に外せばいいし
、、、全く役に立ちません。

ということで、
8年前の盛り上がった合コンを最後に、実戦的な活用(?)はありません・・・
 
posted by ヤマト at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

前閉じトランクス。

ヤマトのひとり言:


間違えて買っちゃったらガッカリの「前閉じトランクス」。

あれって、どうやっておしっこすればいの?

 
posted by ヤマト at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

フロントホック。

ヤマトのひとり言:


僕はフロットホックのメリットがよく分かっていません。
普通のブラとは何が違うんでしょうか。

「前で着けられるから便利」(女性視点)
「前から外せるから便利」(男性視点)
・・・っていうこと?

 
posted by ヤマト at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

