2005年11月30日

マフラーについて。

ヤマトのひとり言:


マフラー。

冬の必須アイテムのひとつ。

そして、
もっともファッションセンスが表れやすいアイテムのひとつ(-。-)

 
posted by ヤマト at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

オヤジ専用車両

ヤマトのひとり言:


経験則からすると、
「女性専用車両」
の隣の車両は
「オヤジ専用車両」
になります。

・・・毎朝ツライです(-_-;)

 
posted by ヤマト at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

なぜか気になる人。

ヤマトのひとり言:


森下千里。

バラエティなどでお馴染み。
グラビアなどでもお馴染み。
性格が悪いことでもお馴染み。

・・・でも、実は結構性格が良いんじゃないだろうか?(希望)
・・・付き合ったりしたら、意外と尽くすタイプだったり?(願望)
・・・で、恥ずかしい命令とかをあーしてこーして、、、(妄想)

 
posted by ヤマト at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ぐすんっ。(BlogPet)

きょうシンノスケは、ヤマトで病気しなかった。
ヤマトは世の中みたいな治療された。

ヤマトのひとり言:他人のブログとか読んでて、そこに自身の性癖を晒すメリットが全く分からないんだけど、でも、まあ、シンノスケってば。
これって、・恥ずかしがる女性を見たいというS的欲望・汚い部分を舐めて自分を虐げるというM的欲望という2面性が素晴らしいわけですが、なんか良いんですもの。
そんな“足舐めフェチ”でも“ニオイフェチ”でもよく分からなかったりするわけなのですよ。
・・・やっぱ、こんなこと書かなきゃ良かったねw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンノスケ」が書きました。
posted by ヤマト at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻耶と小林麻央。

ヤマトのひとり言:


小林麻耶と小林麻央の姉妹。

麻耶はTBSで、麻央はフジで頑張ってますね。
・・・二人とも「恋のから騒ぎ」(日テレ)出身なのにw

そんなことより、、、

二人はすごく仲が悪い気がします。

注:イメージです!
 
posted by ヤマト at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

狂言師の妻。

ヤマトのひとり言:


やっぱ、いま注目すべきは、
「羽野晶紀(ナニワのキョンキョン)」
でしょ。


・・・結構好きだったのさ(^o^)丿
 
posted by ヤマト at 20:12| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

紀宮さまご結婚(に関する下ネタ)

ヤマトのひとり言:


そのー、なんというか、つまり、
非常に頑張って遠回しな言い方をすれば、

「紀宮さまは、ご結婚まで“操”を守っていらしたのでしょうか?」


・・・まあ、処女なんだろうなぁ(結局、書いちゃった^^;)
 
posted by ヤマト at 14:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

「太った?」

ヤマトのひとり言:


久しぶりに会った女性の第一声。

「太った?」

他に言うことあるんじゃないでしょうか・・・orz

まあ、否定はしませんけど。
 
posted by ヤマト at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

幼女。

ヤマトのひとり言:


「幼女」という言葉を聞いただけで、どうも犯罪のにおいがするのです。


その感性って僕だけ?
 
posted by ヤマト at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ぐすんっ。

ヤマトのひとり言:


いまや治療可能な病気って聞いてたのに・・・


美人薄命なんてヒドイ世の中です
 
posted by ヤマト at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

若気の至り。

女性の鳥肌って意外と良い気がしてきたヤマトです、こんにちは。

051104.JPG

「舐める方も舐められる方も」

シンノスケってば、エッチ!
「これは、社会問題の話だな。」
はい?
どう考えても下ネタじゃないですか。
「いや、シンノスケは現代社会に蔓延する性病に対する問題提起をしているんだよ」
そうなの?
でも、問題が表面化していないだけで、女子高生とか普通に性病になったりしてるらしいもんねぇ。
「性病になっても治せばいいだろって思ってるらしいぞ。」
そんな、風邪じゃないんだから。
エイズも確実に拡大しているって話もあるし、怖い怖い。

「お前も昔、性病になったんだろ?」
なってません。
「あれ、おしっこしたら血が出たとかなんとかって言ってたじゃんか。」
あぁ、その話ね、、、
それは性病じゃなくって、えーっと、尿道炎だか前立腺炎だかだったんだよ。
「何でそんなのになったんだよ!」
いや、それは何と言うか、まあ疲労が溜まっていて、、、
「人間の口は意外と雑菌だらけらしいから、しゃぶらせる時は気をつけろよ!
シンノスケが言う通りだなw」

・・・。
・・・サクラさん、知ってたんだっけ(-_-;)


【本日のまとめ】
 「すんません、若気の至りでした」
posted by ヤマト at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

妄想そのもの。

ヤマトのひとり言:


あーあ、
女子高生に一目惚れでもされねーかなぁ。


それか、
生き別れた血の繋がってない妹と再会しないかなぁ。


はい、疲れてます・・・
 
posted by ヤマト at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

