2005年12月01日

しずちゃんw

ヤマトのひとり言:


shizuchan.jpg


・・・なんというか、

何かの限界、、、


「限界」=「ギリギリセーフ」ってのもあるw
 
posted by ヤマト at 15:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってかこれはまずいでしょ!!

ヤマトさんもどこからこんな珍写真を見つけてくるのかよくわからないけど、
しずちゃんは決してこんなでしゃばった事をしてもいい顔面偏差値はもってません。笑)

ちょっと辛口すぎたかな?w
Posted by ken at 2005年12月01日 17:42
どあ!
ん〜〜〜〜〜、びみょーーーー。
Posted by 電八 at 2005年12月02日 14:52
最初、森三中の地味な人かと思いました。
イメージ壊れますなあ。
「これはクリリンの分」の人とは思えません。
じずちゃんには女性を感じさせて欲しくないなあ。
Posted by ヒモケン at 2005年12月02日 21:41
ありえるかどうかを考えられません。。。
Posted by あっちのしんのすけ at 2005年12月03日 00:11
kenさま>
辛口だけど、やむを得ないw
顔面&肉体とも、文句なし!(違う意味でw)

電八さま>
微妙っていうか・・・まあ、どうでしょう。

ヒモケンさま>
髪を指でなぞる仕草がとっても女性的。
遠くを見つめる視線もオンナの顔。
うぷー。

あっちのしんのすけさま>
考えるんじゃない、感じるんだ!
Posted by ヤマト at 2005年12月05日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10052610

この記事へのトラックバック
×

