2005年12月05日

熊田曜子×安田美沙子×夏川純

ヤマトのひとり言:


kuma1.jpg

kuma2.jpg

kuma3.jpg


この三人って同じ事務所なのね・・・

うーむ、
もう、
なんというか、


三人とも大好き♪


やっぱり立ち位置は決まっているようですw
 
posted by ヤマト at 10:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お得な感じですね。一度に3つおいしい!
Posted by 電八 at 2005年12月05日 12:48
しかるべき3人なんですね・・・
商圏をしっかりマーケティングしてたんですね。
Posted by あっちのしんのすけ at 2005年12月05日 14:05
目移りします……誰を取ってもハズレなさそう?
Posted by ヒモケン at 2005年12月05日 22:34
電八さま>
確かに。
3人とも似てるわけじゃないしw

あっちのしんのすけさま>
そうなんです!
偶然でなく、必然なのかもしれません。

ヒモケンさま>
ハズレはないんですが、僕は安田美沙子が一番良かったりしますw
Posted by ヤマト at 2005年12月06日 14:15
夏川純(゜▽゜)ノ
Posted by あっちのしんのすけ at 2005年12月06日 22:39
俺熊田曜子だけは苦手なんですよね。。。

ってのは、俺の昔日本で住んでた近所のオバハンにそっくりで。。。

そのオバハンは50代後半ぐらいでした。w
なんかリアルに似てて気持ち悪いんだよね。笑)
Posted by ken at 2005年12月07日 13:59
あっちのしんのすけさま>
微妙!(いい意味でw)

kenさま>
あー、そういうのってわかるー。
間違えてオバハンの方を好きにならないように気をつけろ!(ならないか・・・)
Posted by ヤマト at 2005年12月08日 10:14
きのうはヤマトで位置しなかったー。
ヤマトと位置しないです。
Posted by BlogPetのシンノスケ at 2005年12月08日 10:28
でも、ファイル名は全部「kuma」なんですよね!?
Posted by あっちのしんのすけ at 2005年12月08日 12:46
あっちのしんのすけさま>
メイン:くまーん
サブ :みさこ♪
微妙 :夏川純
…ということなんですなw
Posted by ヤマト at 2005年12月12日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10225923

この記事へのトラックバック
×

