2005年12月27日

ほしのあき。

ヤマトのひとり言:


ほしのあき。


カワイイと思う。
エロいと思う。
セクシーだと思う。

これで年上なのが理解できない。

あと、年を1歳だけサバ読むのも理解できないw
 
posted by ヤマト at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジかわいい。タイプ。テレビとかでエロポーズとかされたらヤキモチ妬いてしまう。勘弁してよ。
Posted by ブルタンちゃん at 2005年12月27日 12:16
ブルタンちゃん>
今、テレビに出まくっているから、いちいちヤキモチ妬いてたらキリがないっすw
Posted by ヤマト at 2005年12月27日 15:54
ヤマトでひとり言と、ないエロと大きいサバなどできない
広いヤマトとかエロやほしサバとかをカワイイしたかったの♪


Posted by BlogPetのシンノスケ at 2005年12月29日 10:17
シンノスケは、年みたいな理解しなかった。
Posted by BlogPetのシンノスケ at 2006年01月05日 10:26
うーんと・・・ずっと前にグラビアで見た時は、あんなにも胸がなかったような気がします…も、もしや?むにゃむにゃ…(^▽^;)
Posted by 杏菜 at 2006年01月07日 03:19
杏奈さま>
疑うまでもなく“急成長”です!!
Posted by ヤマト at 2006年01月11日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

