2006年01月20日

「先っぽだけ」

ヤマトの聞いた会話:


「えー、、入らないよ」
「先っぽだけでいいから入れてよー」



昼間っから、どんな破廉恥な行為に及んでいるのか!
と見てみると
なんと、わりとカワイイOL2人が

…ケータイにストラップを通そうと奮闘してました(-。-)


あーいうものって、「先っぽ」って言わないだろ!

期待させやがって(←期待したのかよ!)
 
posted by ヤマト at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔から使われて結構聞く言葉だけど
(漫画とかくどき文句とかでね)
いっつも「先っぽだけで済むわけねえじゃん」
と突っ込んでしまいます。

ヤマト君は自信ある?
Posted by リヒト at 2006年01月20日 14:52
リヒトさま>
そもそも、「先っぽまではOKでそれ以上はNG」ってなる状況が全く理解できまへん(-_-)

だって、太さを考えたって先っぽが一番ごにょごにょ(略

ということで、
先っぽだけで済むわけない自信がありますw
Posted by ヤマト at 2006年01月20日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11958946

この記事へのトラックバック
×

