2006年02月01日

また飲酒騒動の「NEWS」

ヤマトのひとり言:


どうしてバレちゃうかなぁ、、、

(いや、バレなくても未成年の飲酒はダメなんだけどさ)


でも、ホントはエッチィことまでしてたらしいけど(-。-)

・・・咥えさせられて幻滅したりしないのかねぇ?
 
posted by ヤマト at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。こりない奴だねw
でもまあお酒をやめなさいって言われても
そりゃ無視するわなw
俺もあと6ヶ月で20歳です。
だけどアメリカでは21歳から飲めます。
だから意味無いです。w
Posted by ken at 2006年02月01日 17:08
NEWSの飲酒してしまったK君のファンです。
ホントに信じられません。
もぉ...ツライです。。
生きてることが。。。
ファンとヤバイことまでしたなんて。。
N○WSファンにとって。。
とても残念です。。。
Posted by NANA at 2006年02月01日 18:06
kenさま>
そっか、アメリカは21歳からなんだっけ?
まあ、学生は学生なりの自覚を持ったら良いんじゃない。
芸能人は芸能人としての自覚が必要なようにね(-_-)

NANAさま>
ひぇ〜、ファンの人にとっては非常にツライことですよねぇ。
アイドルは、ファンを残念な気持ちにさせないようにして欲しいものです・・・
Posted by ヤマト at 2006年02月01日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12601471

この記事へのトラックバック
×

