2006年02月17日

大魔神&榎本夫妻のツーショット

ヤマトのひとり言:

majin.jpg

いや、「ツーショット」って見出しの記事があったんだけどさ、、

明らかに「スリーショット」じゃないか?

(ちなみに、子供2人と来ていたらしい)


・・・個人的には、この夫妻には納得いきません!

posted by ヤマト at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
榎本ってあの「家なき子」で

「私が夜空に輝くキレイな一番星なら、貴方はせいぜい朝ごはんに出てくるニボシ。」

ってうまいこといった人ですか!?
それが大魔神と!?
しらなかった・・・。
Posted by ノブヒデ at 2006年02月17日 12:48
ノブヒデさま>
そうそう、全く対比になっていないことを言った人ですよw
不倫→離婚→再婚ということで、私生活もメジャー級。
昼はボールを投げ、夜はバットを振るみたいな。

↑うまいこと言えず(-。-)
Posted by ヤマト at 2006年02月18日 22:37
きょうシンノスケは見出しに納得するつもりだった?
ちなみにヤマトで納得ー!
いやヤマトへ言もショットした?
Posted by BlogPetのシンノスケ at 2006年02月23日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13383001

この記事へのトラックバック
×

