2006年04月24日

「ドリフト」って?

ヤマトのひとり言:

いや、
「ドリフト」ってのが、どういうことかは知ってるんだけど、
実際にどうやるのかはサッパリ分からん(-。-)

ドリフトした方が早いの?
AT車でもできるのもなの?


drift.jpg
(クリックで拡大)
 
posted by ヤマト at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーブする方向と逆回転にハンドルを切るか
直線すっ飛ばしている時に急にサイドブレーキを引くと
ドリフトになる・・・と記憶していますが
間違ってたらすまん

なんでやるのかは知らん。
Posted by リヒト at 2006年04月24日 21:55
とりあえず、サイドブレーキであってますよ。
サイドブレーキにあわせてハンドルもきると最高(゜▽゜)ノ

神戸線のように方向別複々線じゃないとぶつかっちゃいますしね♪
Posted by あっちのしんのすけ at 2006年04月24日 23:23
リヒトさま>
なんでドリフトをするのか、友人たちに聞いてみました。
 「気持ちいいから」1票
 「そこにカーブがあるから」1票
・・・全く分かりません(-。-)

あっちのしんのすけさま>
さすが電車マニア!
Posted by ヤマト at 2006年04月26日 19:12
シンノスケたちが、ATなどをドリフトすればよかった?


Posted by BlogPetのシンノスケ at 2006年04月27日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

