2006年05月24日

浮気。

ヤマトのひとり言:

「どこからが浮気か?」
って議論があるじゃないですか。

 ・気持ちが浮ついたら
 ・デートをしたら
 ・キスをしたら
 ・SEXをしたら

いろいろ意見があると思いますが、

 ・バレたら浮気

っていう意見には、感銘を覚えました(-。-)
 
posted by ヤマト at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・ばれなきゃ浮気じゃないって言う意見にはちょっととまどうな〜うち的には。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月25日 00:03
ちなみに占いとか精神世界の定義では
気持が浮ついただけで浮気。

しかし結婚してなきゃそれは浮気ではないらしく
結婚してからの気持のゆれは不倫認定で
なにかしらの報いはくるらしいっす。

芸能人で浮気の報いがある人、多いよね(苦笑
Posted by リヒト at 2006年05月25日 06:39
ゆんゆんさま>
僕も戸惑いました・・・が、それを言った友人に賛同してる人も結構いました^^;

リヒトさま>
精神世界は厳しいのですねぇ。
で、リヒトさまは何か報いがきました?

僕は浮ついたことなんてないですから(-。-)y-゜゜゜
Posted by ヤマト at 2006年05月25日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18317538

この記事へのトラックバック
×

