2006年06月14日

日本人のゴールパターン。

ヤマトのひとり言:

48パターンもあるんだからっ!

48.jpg
(クリックで拡大)
 
posted by ヤマト at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強になりました!!あざーっす!!w
Posted by みーたん at 2006年06月14日 16:48
しかもありえない体位も入ってるんですよねw

俺もそれ半年前ぐらいに発見して彼女とどれが一番好きか言い合ってましたw


じゃあヤマトさんにはこのサイトをプレゼントっす!

体位当てゲームw

男か女のポーズに合わせてどの相手の体位が一番あってるかw

スタートというボタンを押して、あっていたらポイントがはいるけど、間違っていたらポイントが減りますw

http://www.wetpussygames.com/adultgames/fuck_match.html
Posted by ken at 2006年06月14日 18:11
みーたんさま>
まあ、いろいろ試したら良いと思う(セクハラw)

kenさま>
普通に怪我しそうなのとかあるしねぇ(^^)
体位当てゲーム難しい!
僕もまだまだですw
Posted by ヤマト at 2006年06月15日 09:58
・・・うはへがかり、、、好き (〃/∇\〃) ♪
Posted by いちご at 2006年06月17日 23:45
いちごさま>
あの体位は「うはへがかり」って名前なんですねぇw
きゃー、エッチィ!
Posted by ヤマト at 2006年06月19日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

