2005年10月03日

フロントホック。

ヤマトのひとり言:


僕はフロットホックのメリットがよく分かっていません。
普通のブラとは何が違うんでしょうか。

「前で着けられるから便利」(女性視点)
「前から外せるから便利」(男性視点)
・・・っていうこと?

 
posted by ヤマト at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開発者は多分その男性視点から見て作ったに違いないよね。w
多分最初はアダルトショップとかにそれがが売られてるのを見て、それで普通に商品化されたに違いない。w
Posted by ken at 2005年10月04日 09:56
kenさま>
噂では、フロントホックは外れやすいらしいよ。
やっぱりそういうことかなw
Posted by ヤマト at 2005年10月04日 21:44
あー。だったらもう決まりでしょ。笑)
俺も実はブラジャーはずすの苦手で、
一番最初の時なんて

「ん〜。。。もぉー!どうはずせばいいかわかんねーよ!!」って怒っちゃった思い出がある。笑)

だから絶対にアダルト用だねそれは。w
Posted by ken at 2005年10月05日 09:54
kenさま>
ブラジャーをはずすのが苦手なようじゃ、まだまだお子様ですなw
Posted by ヤマト at 2005年10月05日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7637297

この記事へのトラックバック
×

