2005年10月04日

前閉じトランクス。

ヤマトのひとり言:


間違えて買っちゃったらガッカリの「前閉じトランクス」。

あれって、どうやっておしっこすればいの?

 
posted by ヤマト at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開いてようが閉じてようが、上からナニを出せばよろしいのでは?
僕はいつもそうしてます。
Posted by ノブヒデ at 2005年10月05日 04:13
幼稚園のころを思い出してみて。。。。

おしっこするときに豪快にズボンを一気におろしておしっこしていたときのことを。。。

ケツとか丸見えになるけど、まあ気にしなくていいよ。笑)w
Posted by ken at 2005年10月05日 09:52
前が閉じてるトランクスのメリットって
なんなんでしょう?

隙間から出せない人の為??
Posted by リヒト at 2005年10月05日 16:30
ノブヒデさま>
そういえば、昔(ブリーフ時代)はその方式だった気がします。
ズボンのボタンは外すんでしたっけ?

kenさま>
公衆便所でケツ丸見えスタイルを見ると、なんか和むよねw

リヒトさま>
現段階の僕の結論は、“ズボン内ポロリ”防止の為ってことになってます。
あれって外見は変わらないですが、内心は結構アセりますw
Posted by ヤマト at 2005年10月05日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

