2005年10月07日

朝6時台の電車。

ヤマトのひとり言:


仕事の都合で、珍しく早起きして6時半くらいに電車に乗った。
絶対座れると思ってたのに、意外と混んでた(>_<)

ちなみに、
サラリーマンばっかりで新聞か本を読んでる人が多かった。

・・・かわいい子は、全然いなかった(-_-)
 
posted by ヤマト at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は高校生の頃は、毎朝その時間帯に電車通勤してました…でも急がないと座れる席はあっという間に埋まってしまうんですよね。
世の中って、朝早くから動いているんだなあ…と感じた次第でございます。

そうそう、何故か可愛い子やきれいなお姉さんはあの時間帯には見かけないんですよね〜。
みんな身だしなみに時間をかけているからか?
Posted by 鳥丸 at 2005年10月07日 15:09
ヤマトで大きい都合とかを仕事しない。


Posted by BlogPetのシンノスケ at 2005年10月08日 20:40
鳥丸さま>
そうか、あの時間帯に電車に乗っている人は、身だしなみ(というか化粧)に時間をかけられないのか・・・。
そう思うと、ちょっと感慨深いですw

シンノスケ>
ワケわからないこと言わない!
「仕事しない」とか言わない!
Posted by ヤマト at 2005年10月10日 23:21
やっぱ可愛い子は一人でもいいから乗ってるべきですよね。

ってかその可愛い子がいるかどうかで一日がいい日であるかないか決まるようなもんだし。

なんてねw
Posted by ken at 2005年10月11日 14:06
kenさま>
>可愛い子がいるかどうかで一日がいい日であるかないか決まるようなもんだし。

全面的に賛同!
Posted by ヤマト at 2005年10月11日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7824466

この記事へのトラックバック
×

