2005年10月12日

職業病?

ヤマトのひとり言:


下ネタを思いついたら、すぐにブログに書いてしまうというのは良くないクセだなぁ・・・などと昨日の記事を見ながら思いそうになりましたが、下ネタを無くしてしまうとこのブログ自体が無くなってしまうので、今まで通り頑張ります。芸能界でいうと、パイレーツくらい頑張ります。

さて、たまにはブツブツひとり言を書こうかな。


久々に眞鍋かをりのブログを読んでたら、職業病の話が出てたよ。
(関係ないけど、個人的にはぶっ壊れ気味の眞鍋さんの文章の方が好き。)

で、職業病と言われてオイラは思いましたよ。

僕の仕事ってば、メディアにのせる素材を扱うことがあるんですよ。
そうすると、映像とか写真とかに余計なものが入ってないかチェックするんですな。
あと、商品とか人とかの状態も当然気にするし、色の具合も重要だったりしますよ。

・・・ということで、
「僕が女性のワキをついつい見てしまうのは、“余計なものがないか”とか“状態”や“色の具合”のチェックをしてしまう、いわば職業病だったんだ!」
って気がついたよ。


えーっと、
なんというか、まあ、ちょっとだけ反省してます。
太字にするほどのことでもなかったし。
さすがにパイレーツはなかったし。

でも、最近じゃぁ、そんな自分が結構好き。
むふ♪
 
posted by ヤマト at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気に私も女性のワキには目がいきますね。

ツルツルだと安心しながらも、何故か落胆したような気がするのはなぜだろう?

私はひもの屋なので「職業病」ではなく単なる「趣味?」でしょうね?

「パイレーツくらい頑張る」
かなり微妙な頑張り方ですね。(爆)
Posted by ヒモケン at 2005年10月12日 21:20
これは天職と言うのでしょうか。

しかしパイレーツはもうたれ始めてるのだろうか。
気になる


Posted by リヒト at 2005年10月12日 22:53
ヒモケンさま>
今度からプロフィールには
「趣味:ワキ」
とお書き下さいw

リヒトさま>
天職というより心の病です(-_-)
「大きい胸はたれやすいからヤダ」は“微乳派”の根強い意見です。
僕は肯定も否定もしませんw
Posted by ヤマト at 2005年10月13日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。