2005年10月17日

足を舐めたい。

ヤマトのひとり言:


他人のブログとか読んでて、そこに自身の性癖を晒すメリットが全く分からないんだけど、でも、まあ、僕も書いちゃうわけなんですけどね。

“女性の足を舐めたい”

そんな感じの、少なからず変態チックな欲望があるわけですよ、僕ってば。
これって、
 ・恥ずかしがる女性を見たいというS的欲望
 ・汚い部分を舐めて自分を虐げるというM的欲望
という2面性が素晴らしいわけですが、前者の方が僕にとっては大事なのですな。

だって、足を舐められるのを相手が嫌がった方が、なんか良いんですもの。

そんな“足舐めフェチ”な僕は、“足フェチ”でも“ニオイフェチ”でもないから、自分の嗜好は自分自身でもよく分からなかったりするわけなのですよ。


・・・やっぱ、こんなこと書かなきゃ良かったねw
 
posted by ヤマト at 18:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性に比べてブーツを履く傾向が強い女性の足は、バイ菌がたくさんいるのでお腹壊しますよ…


MだからOKなのかな?…

Posted by まりもキング at 2005年10月17日 20:07
ワキの次には「足舐め」ですか……深いですね。ニャリ

自分は「耳」を無意識に舐めてますね。
何故かわからないけど……。

もっと書いてくださいね、変な性癖。
Posted by ヒモケン at 2005年10月17日 20:32
足をなめるのか。。
なんか俺そこら辺理解できないんだよね。
足の何がいいのか。
足よりいい部分たくさんあるのにw
Posted by ken at 2005年10月18日 06:22
手の指の間は結構気持いいもんなあ・・・
喜ぶ人もいると思う。
Posted by リヒト at 2005年10月18日 22:04
まりもキングさま>
お腹ぐらい壊しても構わない!って勢いが必要なのですw

ヒモケンさま>
耳もイイですよね♪
そんなに変な性癖は持ってないですよ。

kenさま>
違うんだよ、“足よりいい部分”の先に“足”があるんだよ!(意味不明だぁ)

リヒトさま>
>手の指の間は結構気持いいもんなあ・・・
↑サラッと書かれていますが、素晴らしいご意見をありがとうございますw
Posted by ヤマト at 2005年10月19日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

