2005年10月22日

女って怖い。

ヤマトのひとり言:


すごくカワイイ友達がいたのですな。
肌とかすごく白くてスベスベな感じで。

あまり化粧をしていない時に会ったのですな。
そしたらカワイイとは思えなかったの。

女って怖い。

資生堂も怖い。
 
posted by ヤマト at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りでございます。

化粧してても「化粧して無いでしょ?」と言われる
化粧ベタなわたし。
でもすっぴんだと自分でも怖い。

そんな近年の化粧品。すばらしいと思います。
Posted by マ ミ ヤ at 2005年10月23日 00:20
もの凄い光の当たった写メとかにも要注意ですよ。
Posted by ノブヒデ at 2005年10月23日 11:43
マミヤさま>
個人的な意見としては
“すっぴんなのに美人”に見えるような化粧
が最強な気がしますw

ノブヒデさま>
とにかく白く光ってるだけで「カワイイ♪」って思ってしまう男って、なんて愚かな生き物なのでしょう・・・
Posted by ヤマト at 2005年10月23日 17:00
シンノスケが、ヤマトを化粧しなかったの?


Posted by BlogPetのシンノスケ at 2005年10月24日 12:54
シンノスケ>
化粧されません!
Posted by ヤマト at 2005年10月25日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

