2005年10月25日

男ってバカだから。

ヤマトのひとり言:


今日、資生堂美人の女友達と会うよ。(前回の記事参照)

でも、やっぱり騙されてカワイイって思うだろうね。

男なんて、そんなもんだよ。
 
posted by ヤマト at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
化粧の力って本当にすごいと思います。
すっぴんだけは見られたくない。笑

けど、かわいくなりたい女心もわかってあげてくださいな(^-^)
Posted by ミィ at 2005年10月25日 21:39
化粧って本当にすごいよ!!
俺も何回驚かされたことか。。
でも比較的俺の友達は化粧をあまりしてません。
ある日俺が「ねぇねぇ。たまには化粧してみたら?俺OOちゃんの化粧した顔見て見たい。」

すると

「え?なんでKenの前で化粧しなきゃいけないの?」

って言われたのが一番ショックでした。w
Posted by ken at 2005年10月26日 12:22
ミィさま>
特に「肌」と「眉毛」は、化粧で劇的に変わる気がしますw

kenさま>
えーっと、、素の自分を見せてくれているってことでどうだろう(^^ゞ
化粧は自分自身の為であり、見せる相手の為でもあるってことだね。
Posted by ヤマト at 2005年10月26日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

