2005年11月04日

若気の至り。

女性の鳥肌って意外と良い気がしてきたヤマトです、こんにちは。

051104.JPG

「舐める方も舐められる方も」

シンノスケってば、エッチ!
「これは、社会問題の話だな。」
はい?
どう考えても下ネタじゃないですか。
「いや、シンノスケは現代社会に蔓延する性病に対する問題提起をしているんだよ」
そうなの?
でも、問題が表面化していないだけで、女子高生とか普通に性病になったりしてるらしいもんねぇ。
「性病になっても治せばいいだろって思ってるらしいぞ。」
そんな、風邪じゃないんだから。
エイズも確実に拡大しているって話もあるし、怖い怖い。

「お前も昔、性病になったんだろ?」
なってません。
「あれ、おしっこしたら血が出たとかなんとかって言ってたじゃんか。」
あぁ、その話ね、、、
それは性病じゃなくって、えーっと、尿道炎だか前立腺炎だかだったんだよ。
「何でそんなのになったんだよ!」
いや、それは何と言うか、まあ疲労が溜まっていて、、、
「人間の口は意外と雑菌だらけらしいから、しゃぶらせる時は気をつけろよ!
シンノスケが言う通りだなw」

・・・。
・・・サクラさん、知ってたんだっけ(-_-;)


【本日のまとめ】
 「すんません、若気の至りでした」
posted by ヤマト at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8949562

この記事へのトラックバック
×

